風音VOL.2  - 2008/11/25(Tue) 01:25 No.38

急遽、参戦して来ましたので、ご報告です。

まずはセットリストです。

HI・TO・HA・TA
NO THANK YOU
CIVILIAN GOOD TIME
雪は・・・
1945年の彼に
SUNSET CALLING

ここで「今のKIDSの集大成」というケイさんの前フリがあり、
逆にメンバーの考える集大成ってどんな?ととても興味津々で
のぞみました。
あの曲が足りないような気がしますが・・・博多だからしょうがないかな?
短期決戦なので、力配分ナシの初っ端から飛ばしまくり!
メンバー暴れまくりでした。
私もだいぶ暴れちゃいました・・・
ケイさん、ヒトハタでちょっと腕まわしてました?
「ケイさん、まわして〜♪」の黄色い声はナナさんグループでしょうか(笑)
短い時間でしたが、久しぶりに緊張感みなぎるステージでした。
シビれました。

それから、イベントの報告も少し。
 「癒されないアコースティックをお届けします」のMCでスタートした水戸さん。
アコギとKEYだけで暴れまくり、めちゃくちゃ楽しいステージを見せてくれました。
 注目の石橋さんは、初っ端、ミキオさんのKEY1本で「魂焦がして」を熱唱。
池畑さん、渡辺さんのリズム隊が合流した後はすばらしいグルーブを披露。
大トリはチューリップの姫野さんが「博多っ子純情」を。
会場全体が暖かいムードにつつまれました。
最後は出演者のみなさんで超お約束「心の旅」。

KIDSだけでなく、出演者全員が、とても真剣に熱い気持ちでこのイベントに取り組んでるな、と感じました。
参加できてとても良かったなと思いました。

以上、長くなってごめんなさーい!


Re: 風音VOL.2 まなひ - 2008/11/25(Tue) 01:49 No.39

すさん>セットリスト&レポありがとうございます!
楽しまれたようで良かったです。

行って良かったね♪


再掲  - 2008/11/25(Tue) 12:34 No.40

すみません!なんかすくねーなーと思ったら
一曲抜けてました・・・
セットリスト再掲します。

HI・TO・HA・TA
NO THANK YOU
CIVILIAN GOOD TIME
RUSH EMOTION
雪は・・・
1945年の彼に
SUNSET CALLING

以上、7曲でございました。

あと、書き忘れを少し・・・
桐明さん、ジャケットの下にしっかりJAPTシャツを着ておられましたよ!
物販は、渋谷で人気の(でしたっけ?)缶バッチと
早くも1102のリアルラブDVD!・・・ゲットさせていただきましたm(_ _)m
以上、追記でした。


Re: 風音VOL.2 服部ケイ - 2008/11/26(Wed) 10:27 No.44

博多ロゴス参戦された方も、応援してくれてた皆も本当にありがとうございました!
当日は予想通り(?)の雨。。。
しかも、あんな早い時間にたくさん来ていただき、予想外(?)に緊張しまくりでした。
が、博多のみんなのおかげで素晴らしいステージができたと思います!!
熱い何かがあのステージには存在しました。

 皆さん、それぞれKIDSに対する思い等あると思います。
俺は皆に楽しんで最高の笑顔で帰ってくれるのが一番だと思い、その時のベストを尽くし毎回ステージに向かっています。

あと何回KIDSでライブできるのかな。
いつも次回を楽しみにして毎日を過ごしています。
これからもよろしくお願いします。

 ライブ当日現場で撮った写メをMySpaceにブログであげてるので見てね!
http://www.myspace.com/thekids666

よろしく!!!


Re: 風音VOL.2 JAP - 2008/11/28(Fri) 08:39 No.50

王道のセットリストですね。
これもDVDの特典映像化なんかでつけてほしいです・・!!

服部さん・西川さん・桐明さん・・今回も楽しめましたか!?
どうもお疲れ様でした。


Re: 風音VOL.2 Sunhouse中倉 - 2008/11/30(Sun) 18:41 No.54

桐明さん、24日はお疲れさまでした!
hakata-rock.netの中倉です。
当日はコメント収録まで対応して頂き、本当に感謝しています(コメントは昨晩放送のcross fm『DO!! ROCK 2.0』番組内で使わせて頂きました(^^))
また、80年代博多時代とまったく遜色ない、素晴らしいLIVEをありがとうございました。鳥肌が立ちました。
弟さんに
「○○よりずっと今日のKIDSが良かった!!」
とお伝えしましたが、リップサービスでなく思いっ切り本音です(^^)
当日のLIVEの模様を当サイトにUPしましたので、どうか見てクダサイ(^^)
http://www.sunhouse.in/hakata-rock.net/ip03/20081124b/ip03_20081124b.htm
(もしご入り用なら当日の全写真をお渡し可能なので、ご連絡くださいね(^^))

THE KIDS、また博多で良かステージを是非見せてクダサイね!
自分も出来る事があったら協力させてもらいたいと思ってます(^^)